いざっちとわし

貧乏アパートに住む、『もらってください』出身の黒猫いざっち(本名イザベラ)とわしの喜怒哀楽な日々・・・

息抜き

2009-09-30 12:25:46 | Weblog
U.S.Aネズミ(輸入もんなんで)捕獲の図。狭い部屋でうまく振り回すのに苦労しとります。紐短くしようとしても、棒部分にはとめるとこねーし。結局貧乏ったらしく棒部分に紐を巻き付け、いざっちの大事なハリガネでとめさせていただきました。こりゃウサギ小屋ではなく、あちらさんのでかい部屋用のシロモンであります。

昨日の晩は、否定くんと可憐ちゃんと近くの激安居酒屋で飲んで食って帰りました。23時には帰ったが、ヨッパだったため、いざっちがチョーうるさかった。ネズミ振り回しながら寝転んだら、そのまんま明け方まで寝ちまいました。
いざっちがまるっきり近づいてこんので、朝シャワーしてきれいにしたらようやく寝付かせろやっと寄ってきたんで、心を込めて寝付かせてきた。飯トイレ係だって息抜きはいるんだよ、毎日遅くまで働いてるんだし。ちっ

最新の画像もっと見る