いざっちとわし

貧乏アパートに住む、『もらってください』出身の黒猫いざっち(本名イザベラ)とわしの喜怒哀楽な日々・・・

晴れ姿

2007-09-04 12:58:29 | Weblog
昨日夜寝る前にも遊んだせいかいざっち朝からラブラブ炸裂で、TV見て朝飯食っとる間ずっとアグラ上に座り、その後は寝かしつけろと甘え頭突き。貴重な5分間を使ってご奉仕してきた。

今日はジャイアンくんの晴れ舞台、午前中しっかり見てきた。発表の内容もよかったし部長から褒められていた。やったなっとアイコンタクトして、傍聴席の悪のび太に目をやると・・・寝とりました。
まぁまた続きが後日あるし、それを狙おうぜぃ。

今日メールは少ないがやることたくさんあるんで昼からは業務に徹する。今日も早く帰れますよーに。昨日いざっちと遊び飯食ってまだ21時前だったんで幸せを感じた。おかげで7時間も寝られたし。毎日忙しいがたまには早く帰ってもバチあたらんだろ。
先月は残業が70時間近くあったんで今月の給料が楽しみ。いざっちの遊び道具また買ってやるからな。

最新の画像もっと見る