いざっちとわし

貧乏アパートに住む、『もらってください』出身の黒猫いざっち(本名イザベラ)とわしの喜怒哀楽な日々・・・

年越し予定

2006-12-04 09:53:26 | Weblog
土曜日バイトだと週末休んだ気がせんな。
ちなみに今週の土曜日もバイト・・・団体20名と10名の予約があり、オーナー目が【¥マーク】になっとる。怖い怖い。

今朝は格別寒かった。いざっち布団の中だと時々暑いみたいで、出たり入ったりする。布団の上で寝た時に寒いとわしの腕の上にのり暖をとるのが邪魔くさかったが、週末からのくさくさ掛けタオルがお気に召したみたいで、昨日の夜から今朝まで全然起きてこなかった。今朝も尻に根がはえ定位置から動かず。

この動かずの猫と年末おでかけ予定。年越しをいつもの友達等と過ごすことにした。また2日ぐらいは明け方まで賭けカードコースになることだろう。恥ずかしくないよう、いざっちを洗いくさくさタオルも新品にして行こう。わしの荷物よりもいざっちの荷物の方が多いんで、会社でもらったキャリーカートがいるな。


最新の画像もっと見る