いざっちとわし

貧乏アパートに住む、『もらってください』出身の黒猫いざっち(本名イザベラ)とわしの喜怒哀楽な日々・・・

延期

2008-08-25 23:25:02 | Weblog
藤本くんから連絡があり、出張場所が変更とのことで来られなくなったとのこと。いざっち残念だったなぁ、大好き好き藤本くんだったのに。でもまた来てくれるんだと。てぐすね引いて待っとこーな。

ふー、明日午前中だけ仕事にでなきゃならんなりました。休ませてほしいが、ピヨピヨくんが桁間違えて報告書提出したとのことで、それを治すのと急ぎ出しがないかだけは確認するよーにとのこと。
友達が、ちと調子悪く明日朝病院行きたいとのことだったんで、昼から合流予定。わしの作った飯であたったんではなく、持病なんでありますが大事ないんでえかった。相変わらず手抜き飯の王様だと褒めてもらった。作らず文句いうんじゃねーっと一喝しときました。

最新の画像もっと見る