いざっちとわし

貧乏アパートに住む、『もらってください』出身の黒猫いざっち(本名イザベラ)とわしの喜怒哀楽な日々・・・

カレンダー収集

2010-11-22 23:30:58 | Weblog
年末が近づいてまいりました。
ボーナスの額にもよるが、帰省ちと早めにしようかと思っとります。
毎年恒例の父親へのカレンダー献上、まだ二社しかGETできておりません。不景気でカレンダーも数が少なめみたいであります。父親が1番喜んでた航空会社は、今年はカレンダーとゆうとる場合ではないんで、無理だろな。

カレンダーは荷物になるし、運ぶのが恥ずかしいが・・・せめてもの親孝行、頑張るであります。

そしてもぅ話題にするのも飽きてきたが、昨晩また蚊がでた。
昨日は寒くて、さすがにパンツいっちょにはなれず、スウェットパンツの膝から下を囮にだし、珍しく空中戦で仕留めた。
でも仕留めるまでに30分はかかったかと。これで風邪ひいたらカバであります。

自分でも蚊に対する執念が、ちょい異常?に感じてます。

最新の画像もっと見る