いざっちとわし

貧乏アパートに住む、『もらってください』出身の黒猫いざっち(本名イザベラ)とわしの喜怒哀楽な日々・・・

夏休み

2011-07-31 21:56:01 | Weblog
我が儘猫夜中にご乱心。
遊べ!モードで3時。わし、本気で追い掛け尻叩きの刑に処した。

昨日ねーちゃんから電話があり、夏休みだから子豚を遊びに行かせたいとのこと。わしゃ構わんしwelcomeぢゃが、、、今月は忙しいんで土日しか相手ができんと言ったら、また考えて電話するとのこと。
一番良いのは、親も来てわしが仕事中に自分達で観光してくれたらいいんじゃが。それを楽しみに貯金したと聞いて心が揺らいだ。
会社の上司から7月8月は休んだら困ると先に言われとるし。。。あぁ悩む。

まぁ来るのは全然構わんし、それなりに遊べるよう準備もするが、この我が儘猫にはかまわぬよう言わねば。我が儘猫から来れば別じゃが、膀胱炎(byストレス)持ちなんで、再発すると500円玉貯金が無くなる。

最新の画像もっと見る