いざっちとわし

貧乏アパートに住む、『もらってください』出身の黒猫いざっち(本名イザベラ)とわしの喜怒哀楽な日々・・・

ポロリーヌ

2006-12-12 13:32:26 | Weblog
昨日バイトから戻り家に入った瞬間異臭。
ポロリーヌ先生の生みたてホヤホヤウンポロだった。すぐに窓をあけ、夜中に換気扇まわしトイレ掃除。通常キッチンペーパーでとるのだが、冷蔵庫にひっつけてるんでとろうと冷蔵庫を見ると、ドア下に変な模様。・・・こいつゲロを冷蔵庫に向けてぶちまけていやがった。
悪態つきながらそれも掃除しているわしの横で、いざっち興奮して走り回っていた。無視して寝る仕度をして電気を消すと、暗闇でごそごそ音がしていたが、しばらくすると唸りながらベットに上がってきて甘えTime催促の頭突き。わがままな生き物だよお前は。ま、わしも家族からはわがまま人生と怒られとる最中なんで似た者同士だな。

わし引越す時は絨毯&カーテン捨てるぞ。絨毯はむしりまくられて禿げまくっとるし、ゲロ後で変色しとる箇所も多々ある。カーテンは論外。爪とぎられまくってカーテンでなくボロキレ。
ニャンコロとの生活をしとる以上仕方ない事なんだろうなぁ、多分。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきこ)
2006-12-12 13:49:20
初めまして
いきなりですが、ネコカワイイですね
返信する
Unknown (わし)
2006-12-12 16:51:55
みきこさんへ
いざっちがカワイイとのコメント、大変ありがとうございます。ただの雑種黒猫でちと変わった性格と趣味を持つ猫ですが、これからもよろしくお願いします。
返信する