いざっちとわし

貧乏アパートに住む、『もらってください』出身の黒猫いざっち(本名イザベラ)とわしの喜怒哀楽な日々・・・

MerryMerry Christmas

2006-12-24 12:41:10 | Weblog
家帰ったのは草木も眠る丑三つ時。
店後数人で深夜居酒屋へ行ってから遅くなった。普段付き合い悪いと言われとるんで、こういった時は逃げれず。金稼ぐのは楽でないわ。飲み過ぎるんで年明けに検査行ってみよう。

いざっち先生布団中に入ってきたが酒の臭いがしたかすぐにでて足元にて就寝。はい、すまんです。


今日はイブかー、Merry Christmas!!
わし夕方皆が集まるんで実家行ってチキン食べてこよう。ついでに明日用の弁当も貰ってこよう。コンビニ弁当は飽きた。

ロマンチックイブなんてもうどれぐらいしてないんだろう。前付き合った相手は12月入ってすぐに会わなくなったし、その前は喧嘩で会わなかったし。来年こそは色よいクリスマスになりますよーに。

枕元に靴下置いてると朝目が覚めたら変態猫がかかっとるかもしれん。奴はわしの衣類LOVEなんで。

最新の画像もっと見る