いざっちとわし

貧乏アパートに住む、『もらってください』出身の黒猫いざっち(本名イザベラ)とわしの喜怒哀楽な日々・・・

沈没

2008-05-09 21:40:56 | Weblog
昨日わしは友達と深夜電話をしていたが、浅はかなカバ発言で友達を失うとこでした。あーぁ
その後悔と試験のプレッシャー、他の事も含めて昨晩は全然寝られなかった。隣で寝息をたてるいざっちを撫でようてして何度か噛まれた。慰めてくれよ・・・凶月だけあって色々とろくなことがないわ。

明日は試験なんで仕事終わって急いで帰り、飯食って勉強するも、お元気猫がかまってくれやとやかましい。中断して寝付かせようとすると異臭。。でかく黒光りしているウンポロをしていた。お前、今日二回目じゃないか!朝なかったし家帰って一回目を片付けたのに。健康でなによりですが、くっさーっ!!
あぁもぅっはよ寝てくれ!わしは1番の敵、数学&物理せないかんのじゃ。学業から長く離れてたのと錆び付きまくった脳みそ、また元来お勉強デキナイくんだったんで、見通し暗く、受ける前から既に悲しくなってくる。ジャイアンくんに身代わりしてほしいよ。
今晩奴はおデートだから今頃は楽しい時間を過ごしているんだろーなー。はぁ=3
・・・今日ジャイアンくん仕事中に靴脱いで異臭騒ぎ。蘭ちゃんに足が臭いと散々言われていた。ちと声でかかったんで恥ずかしいだろうなと思っていたら、足臭君からMAILがきて『ぶん殴りたい』と書いてあった。可哀相なんで、わしは奴がきても分からんかったがと蘭ちゃんに言ったらメンタマぐわっと見開き『えーっ信じられない』と言われた。あい、実はちと確かに臭かったけどそこまで騒ぐことか?
我慢できんなら消臭スプレー買ってやってください。

最新の画像もっと見る