悪魔将軍ポコポコ 【マッショぐだぐだブログ】

もはや悪魔将軍要素はプロフ画像くらいな気が。

ここから始めるマッスルショット 6

2016年07月05日 | ★初心者指南
猛襲参加権の続き。

参加難易度は
★1…簡単に入手ができるキャラのみでOk
★2…コロシアムや限界突破など、少し手間のかかるキャラが欲しい
★3…難易度高めの猛襲キャラが適正に含まれる
★4…現状、無課金キャラのみクリアは相当困難
で表記します。

最近は【猛襲攻略 最終回】という記事をよく載せてます。
これは無課金プレイでの猛襲の、攻略順のひとつの目安にしてもらえれば…という気持ちで書いてます。
いくつかの猛襲はかなり難しくて、手持ちではとてもクリアできない、と諦めてしまう新規さんはいるでしょう。
そんな方が、順にクリアしていくためのチャートみたいなものですね。

もちろん無課金プレイ推奨とは特に言いません。
ガチャの強キャラで楽しむのも醍醐味のひとつですからね!
要は、課金しなきゃクリアは出来ない!と、諦めないでほしいなーという新規プレイヤーの方へのエールのつもりで書いてるわけでして。
そーゆーやり方もあるんだー、程度に参考にしてくださいね。

猛襲6 キン肉万太郎
参加難易度…★1
おすすめ無課金キャラ…急襲・光ポーラマン、猛襲アシュラマン

猛襲7 キン肉マンゼブラ
参加難易度…★1
おすすめ無課金キャラ…猛襲ゴールドマン、絆覚醒ミートくん

猛襲8 キン肉マン(火)
参加難易度…★3
おすすめ無課金キャラ…急襲・水ポーラマン、水サタンクロス、サーロビン、猛襲ネメシス

猛襲9 キン肉マンビッグボディ
参加難易度…★3
おすすめ無課金キャラ…限界突破スクリューキッド、限界突破ケンダマン、猛襲ペインマン、急襲・水ニンジャ

猛襲10 グリムリパー
参加難易度…★1
おすすめ無課金キャラ…急襲・光ポーラマン、絆覚醒ミートくん、猛襲ガンマン(趣味枠)

ちなみに、フレンドの強キャラありきでの猛襲挑戦を想定しています。
特にグリムリパーは光ポーラマンとミートでもクリア出来るっちゃできますが、フレンドの強キャラを上手く運用する前提での話ですからね。

ソロにこだわらないときは、協力プレイもいいでしょう。
クリア経験ある方の動きは、やっぱり参考になりますよ。









コメントを投稿