Starlog

Twitter での「つぶやき」をまとめています。

5月27日(木)のつぶやき

2010年05月28日 01時27分43秒 | Weblog
00:00 from TweetDeck (Re: @hetakozo
@hetakozo 恐いですよ~!本当は止めるとか、どうにかした方がいいんでしょうけど、あれは無理です。
09:15 from Movatter (Re: @ncc1701w
@ncc1701w 良い旅を!エンゲージ!
09:23 from Movatter
@bom350 1701ツイートおめでとうございます!
19:20 from Movatter
ニャース可愛い(^-^)
19:43 from Movatter
カミさんはピカチュウが欲しいそうです。私はニャースが欲しい(^-^)
19:45 from Movatter
ペプシバオバブ購入しました! あとで飲んでみます。
19:50 from Movatter (Re: @hetakozo
@hetakozo ペットとして飼うなら、ですね(^-^) つまり、実在したら、ですね。
20:01 from Movatter
なんだか肌寒いので、今日の夕食はお鍋ですよ!久しぶりで旨いですよ!
21:15 from TweetDeck (Re: @Federation_ship
@Federation_ship 実はウチにはレプリケーターがあるんです。(嘘) 久々のお鍋、美味しかったですよ(^-^)
21:16 from TweetDeck (Re: @mayumayu70
@mayumayu70 最近、コチラちょっと肌寒いんで、暖まりましたよ。
21:19 from TweetDeck
「ペプシバオバブ」飲みました。なんかわりと普通の味。コーラではないですね。前作の「あずきペプシ」みたいなぶっ飛んだ味を期待していたので、ちょっと不満でした。
21:32 from TweetDeck
スーパードラマTV スタートレックVGR 第73話「生命なき反乱」 コンピュータプログラム(ホログラム)と有機体(人間)の確執。いずれ、現実に起こりうる問題なのかも知れません。同じようなテーマの作品はスタトレ以外にもありますね。セブンとハリーの会話は笑えました。ドクターも大活躍!
21:44 from TweetDeck (Re: @rino0717
@rino0717 私はスタトレを見るためにスカパー!加入いたしました。他にもアニメとか、こどもも喜びますよ。
21:46 from TweetDeck (Re: @nar32450
@nar32450 そうそう、合体したいのか?って言ってましたw
22:00 from TweetDeck
現実社会では、お鍋の「シメ」は、うどんか、ごはんかで、確執が勃発!
22:11 from TweetDeck (Re: @rino0717
@rino0717 7月からは、DS9も始まるそうですよ! 以下引用 「【第1話から】スタートレックDS9スタトレシリーズ第3弾!陰謀渦巻く惑星間戦争の物語。■7/26(月)17:00スタート」
22:12 from TweetDeck (Re: @bespa307WRC
@bespa307WRC ラーメンもいいですね。時々やりますよ!
22:15 from TweetDeck (Re: @junko39
@junko39 私は、雑炊派なんですけど、こどもは、うどん派なんです。今回はうどんの勝利でした。
22:25 from TweetDeck (Re: @rino0717
@rino0717 そうですね。テコ入れのためにウォーフが異動になったという・・ DS9はハマる人はハマるようです。私は正直、ちょっと苦手なんですが、今回はきっちり気合いを入れて見てみようと思ってます。
22:27 from TweetDeck
やったぁ!かっこいい!!RT @rino0717: アイコンをジェインウェイ艦長にしました♪
22:32 from TweetDeck (Re: @motopi0103
@motopi0103 うどんも捨てがたい。(スポック風)
22:34 from TweetDeck (Re: @ulfulkyoko
@ulfulkyoko はい、甲乙付けがたいですね。お鍋の味によっても違いますし。アイコンが向こうと同じになりましたね(^-^)
22:52 from TweetDeck (Re: @rino0717
@rino0717 私はENTは、もっと苦手。いちおう見ましたけど。昨年のST11では、アーチャー船長の名前が出てきましたね。提督として。
22:55 from TweetDeck (Re: @bacon_egg
@bacon_egg ”こんなんだったら、家族で外食して払った方が、払い甲斐があるわっ!” わかります。
23:13 from TweetDeck (Re: @rino0717
@rino0717 フェレンギのモデルは、日本人だという説が多いようです。
by _Will_s on Twitter