Starlog

Twitter での「つぶやき」をまとめています。

5月27日(木)のつぶやきその2

2010年05月28日 01時27分44秒 | Weblog
23:19 from TweetDeck (Re: @rino0717
@rino0717 あえて順位を付けるなら、1.TNG 2.VGR 3.TOS 4.DS9 5.ENTです。初めて見たのはTOSでした。 ENTも意義あるシリーズだとは思います。クリンゴンの額の問題にも、一応の答えを出しましたし。
23:29 from TweetDeck (Re: @rino0717
@rino0717 フェレンギのモデルについては、諸説あります。フェレンギ→金→エコノミックアニマル→日本人 という図式のようですよ。クリンゴンは、日本の侍だという人もいたりします。
23:39 from TweetDeck (Re: @rino0717
@rino0717 長寿と繁栄を!
23:40 from TweetDeck (Re: @BlueMarine_1701
@BlueMarine_1701 たしかに、サムライといえますね。
23:45 from TweetDeck (Re: @tw_mantel
@tw_mantel あっ!TAS忘れてた。いちおう見ましたよ。あまり覚えてない・・ またスカパー!でやらないかしら。
by _Will_s on Twitter