Starlog

Twitter での「つぶやき」をまとめています。

7月25日(日)のつぶやき

2010年07月26日 01時09分59秒 | Weblog
00:10 from bitly
児童虐待のニュースを見るたび、心が痛みます。 - 女児が木箱に入れられ、窒息死 母親ら2人逮捕「夜泣きがうるさい」 - MSN産経ニュース http://bit.ly/cd9kp2
00:20 from Saezuri
うちわ が気になります!いいなぁ。 RT @rutosce: 今日の戦利品。缶バッチ3個。デコメタルシール4種。 #SFEjp #1701jp


00:41 from Saezuri
いろんなキーワードに反応してフォローしたり、リプライを飛ばしてくるBOTたち。時には全く意図しないものからのリプライもあります。 何じゃそりゃ、っと。
00:45 from Saezuri (Re: @KaZ_factory
@KaZ_factory とうもろこし・・・ w
00:48 from Saezuri (Re: @rutosce
@rutosce お~!このうちわ最高!!お宝です。
00:49 from Saezuri (Re: @bespa307WRC
@bespa307WRC うわー、もったいないですね~ >うちわ、カラオケBOXに忘れましたーw
01:04 from Saezuri (Re: @NX2000EXCELSIOR
@NX2000EXCELSIOR なんか、一方的に有料化してしまったようですね。やだなぁ。
01:06 from Saezuri (Re: @tw_mantel
@tw_mantel スポックの父上!
01:17 from Saezuri (Re: @tw_mantel
@tw_mantel たしか、お亡くなりになってしまいましたね。
01:20 from Saezuri
最近FLASHを多用したWEBサイトが多いですね。なかには全面FLASHなんてのも。私、イヤなんですよ、FLASH。基本FLASHはブロックしています。
01:29 from Saezuri
TVのアナログ放送完全終了まであと1年だとか。1年後にはTVが突然映らなくなってビックリする人が続出するのかも知れませんね。
08:59 from m.tweete.net
家のすぐ近くを走る高速道路、今日はバイクがやけに多いなぁ。うるさ~いっ!
12:55 from Movatter
26時間テレビですかぁ。
12:59 from Movatter
家内の機嫌が悪いようです。何でだろ?まぁ、よくあることですが。放っておくのが得策と思われます。
13:04 from Movatter
息子はPSP、家内はケータイゲーム、私はツイッター。まったりとした昼下がり。
17:08 from foursquare
I'm at モスバーガー ゆめタウン久世店 (惣188-5, Maniwa). http://4sq.com/9ji1JY
18:34 from Movatter (Re: @tisonishi
@tisonishi そうですか!奇遇ですねー(^-^)
18:37 from Movatter
TL眺めていると、東京はこの時間もう暗いのですね。こちらはまだまだ明るいです。
19:52 from Movatter (Re: @amon073
@amon073 年貢の納め時‥
23:43 from Saezuri
あわただしい週末が終わりました。
23:46 from Saezuri
無闇にフォロワー増やして何か意味があるんでしょうか・・
23:46 from Saezuri
まぁ、人それぞれですから、いいですけれども。
by _Will_s on Twitter