Starlog

Twitter での「つぶやき」をまとめています。

7月24日(土)のつぶやきその2

2010年07月25日 01時11分07秒 | Weblog
16:04 from Saezuri (Re: @harabaco
@harabaco スコールですね。夕立で少し涼しくなってくれると良いのですが。
16:24 from Saezuri
光子魚雷炸裂ちゅう!(訳:雷が鳴っています!)
16:28 from Saezuri
すごい大粒の雨ですっ!痛そう!
16:30 from Saezuri
カルトクイズ参加したい! #1701jp
16:32 from Saezuri (Re: @amon073
@amon073 直撃は免れたようです!
16:37 from Saezuri
アニメ映画や洋画などで、人気芸人や歌手、タレントが声優として起用されることがよくあります。見てみると、やはり下手くそなことが多く、がっかりします。やめて欲しいです。
16:38 from Saezuri (Re: @rutosce
@rutosce がんばれ~!
16:46 from Saezuri (Re: @tw1963
@tw1963 @KaZ_factory 上手なら別にいいと思うのですが、聞いてて違和感ありすぎです。
16:58 from Saezuri (Re: @taraxnoli3
@taraxnoli3 話題作りのためでしょうけれど、嫌ですね。
23:39 from Saezuri
最近スカパー!でF1GPの生放送が無いな~ と思って調べたら、別途契約が必要なchに変わっていたのですね。しかも去年から。よくばりパックじゃダメなのねん。失礼しちゃうわ!!
23:53 from Saezuri (Re: @nearai
@nearai せっかくの作品が台無しですよね。台詞棒読み。
23:54 from Saezuri (Re: @p3x888
@p3x888 高いですよねぇ。失望しました。
by _Will_s on Twitter