私のカラオケ日記

月2回の練習でたくさんの歌を覚えています

暑いですね

2005-06-25 14:58:58 | その他
夏日ですね,ジーとしてても汗が出ます。お天気ですとお花がしおれます。主人が風邪です咳こんこんしているのにたばこすぱすぱしております。やめればよいのにね肺が苦しそうです全然聞いてくれません。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困りますね (さち)
2005-06-26 12:05:05
自分だけの身体じゃないのにね。こちらも心配ですのに解っていただけない。なんか、悲しいですね。一度きりの人生なのにネ。
返信する
さちさんへ (kanna)
2005-06-30 10:49:39
主人は,気管に菌が入ってしまいました。病院を変えてわかりました。実は,私も喉と咳がひどくて薬を飲んでいます。うつったのでっすね今は,良くなりました。
返信する
大変でしたのね (さち)
2005-06-30 18:47:25
治って良かった良かった。またブログしましょうね。
返信する