滞在型家庭菜園アパート:アグリアパートユートピア

①海藻を堆肥にして家庭菜園で無農薬野菜作りを②農作業を通し田舎の方や家庭菜園仲間と交流を③疲れた体を理想郷で癒しませんか

品川プリンス・ホテル

2009年03月26日 06時41分50秒 | Weblog
OB会の幹事会は品川プリンス・ホテルで開催されました。  

事務局のHさんが進行役で資料の用意も良く、又会長は大学の教授らしく手際よく議事進行をしました。

その後懇親会に入り現在どのような事をしているか現況報告や郷土の話や趣味の話等で盛り上がり大変参考になりました。

70歳以上の方々が未だに建設的な前向きな話をしているのに感心をしました。私も滞在型市民農園で町興しをしたい事、将来「アグリ・ビレッジ・勝浦」を夢見ている話をさせて戴きました。

OBの先輩方は地方の首長も多く(茂原市、いすみ市、勝浦市、大網白里町等)元気に活躍している方が多いようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿