滞在型家庭菜園アパート:アグリアパートユートピア

①海藻を堆肥にして家庭菜園で無農薬野菜作りを②農作業を通し田舎の方や家庭菜園仲間と交流を③疲れた体を理想郷で癒しませんか

草津白根山は吹雪いて居りました

2009年05月01日 07時03分11秒 | Weblog
藤の花や芝桜の絨毯を見学し草津白根山に向かいました。

草津白根山は大変天候が荒れて吹雪いてバスを降りると雨具(カッパ)を着込んだ体に小さな霰が顔を叩き痛い状態で10m先が見えない様でした。

観察センターでビデオを見せて戴き道路が閉鎖されない内にホテルに着く様念じておりました。

大変優れたNドライバーも察したのか慎重に早めに白根山を出発する事になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿