滞在型家庭菜園アパート:アグリアパートユートピア

①海藻を堆肥にして家庭菜園で無農薬野菜作りを②農作業を通し田舎の方や家庭菜園仲間と交流を③疲れた体を理想郷で癒しませんか

滞在型家庭菜園:カヌーで転覆のドイツ人が新しいカメラを持っていました。

2012年08月04日 07時15分31秒 | Weblog
ダウィーンホリデー・イン・ホテルから公園に行きのんびりして居ると滝壷でカヌーを操作して居る時にドイツ人の泳げない若者がカヌーが転覆して廻りのカヌーで助け揚げましたがカメラが水浸しになり乾かない内にシャッターを切った為、カメラがショートして使えなくなりました。その青年はダウィーンで新しいカメラを購入して説明書を片手に我々に近づいてきてカメラを新たに買った事を教えてくれました。カメラの記憶装置SDは復活したと喜んで居りました!


本日は母の老人ホーム裕和園で盆踊りが有るのでそちらにこれから行きます。娘が本夕来て一泊して家内の面倒を見てくれるとの事なので鵜原に宿泊して農園の駐車場の草刈りと畑の草むしりをして来ます。翌く6日は高校のOB会の幹事会が有るのでそちらに行きますのでその間はブログを休みます。

滞在型家庭菜園をご希望の方を募集中です。

1Kのアパートと25平方メートルの畑と交流施設の御利用が一ヶ月間¥20,000円プラス共益費¥3,000円の計23,000円でご利用戴けます。

御連絡戴ければ現地をご案内致します。連絡先携帯:090-2621-5067