人気のツイート集めてみました(´・ω・`)

人気のTwitterを集めています コメントして アクセス増やしてください(´・ω・`)

ホームページ作成日々奮闘中!!

2015-11-14 22:50:35 | 日記
ホームページを制作して 2週間ほど 経ちましたが なかなか アクセスが伸びません



今はグーグル アナリティクスを利用して 日々のアクセスを確認しています



うーん 難しい・・アフィリエイト



色々 ホームページや ブログで 収入を得る方法も並行して 調べていますが


うーん ・・


アクセスのあるホームページをお持ちの方は ブログに アフィリエイトを貼り付けて収入を得たり


グーグルアドセンスを貼り付けてるみたいですが・・



グーグルアドセンスの許可が下りません|д゜)・・



うまくいかないなァ。。


しばらく内容がいいホームページを作れればと頑張ってみます


ホームページ見てね

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 春日部情報へ
にほんブログ村






にほんブログ村



見てね ↑ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿