いわおの、ズッコケ、ブログ‼️‼️

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

考えよう一滴の重さが地球を救う‼️

2020-05-02 15:09:00 | 日記
こんな時代やからこそ、、

働いてる人達に尊敬&感謝

水の、大切さが分かりますねー!!!

そーです、以前、自宅近くの水道管が、

破裂した時、水がなく大変苦労💧

しました。。。水道の作業員は当然、

24時間年中無休

激務でしょ。。。。。。。

だからこそ一杯の水に、、、

最大級の感謝と魂をこめて!!

一滴入魂














最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamaguti2520)
2020-05-02 15:34:20
ほんとうにそうですね!支えていてくれる人がいるから生活が送れるます!コロナもそうですよね!支えてくれる医療従事者がいるから、感謝感謝です!差別をする事が信じられません!
返信する
Unknown (へし)
2020-05-02 15:42:38
あたまがあがりませんなあ
返信する
Unknown (iwao)
2020-05-03 15:18:51
@yamaguti2520 感謝しかないですねー
返信する

コメントを投稿