いわおの、ズッコケ、ブログ‼️‼️

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今こそ、心に安らぎを!!!

2020-05-17 16:21:00 | 日記


心のゆとりは大切ですね‼️

逃げ場を作るこれってとても、

大切なんだけど、中々、作るの難しい

ですよね。。。

コロナストレス真っ只中やからこそ、

穏やかに行きたい過ごしたい‼️

完璧な自分を求めるとホンマ疲れる、

ゆる〜くいきましょう!!!

人間なんてそんなもの‼️



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dearmadonna)
2020-05-17 18:39:36
人は人、自分は自分でいい。
完璧な自分でもいい。

休むことを後ろめたく思ってもいい。
全部自分が悪いと思ってもいい。
人は人、自分は自分でいい。

完璧な自分を求めると全然疲れない。
人間なんてそんなもの。
返信する
Unknown (iwao)
2020-05-17 18:52:57
@dearmadonna 何がイイたいんすか?
返信する
Unknown (dearmadonna)
2020-05-17 19:09:18
何が言いたいかというとですね、
人は人、自分は自分でいいってことです。

完璧な自分をやめる。
ゆる〜くいきましょう。

それは命令ですよ。
洗脳とも言います。
返信する
Unknown (iwao)
2020-05-17 19:25:13
@dearmadonna あっ、アンチな、コメントは、受け付けてないんで、ブロックしてください!
返信する

コメントを投稿