Naocoの部屋

Naocoの日常

展示会

2009年02月21日 22時46分51秒 | たわいもないこと

今日は幼稚園の展示会に行ってきました。

 

Imgp4059 ←ウェルカムボードはペットボトルのふたで

 

 

 

Imgp4062 ←さわ作 気球に乗っているのはネズミではなくうさぎらしい。。。そしてうしろに並ぶのは園長が書いた年長さんの似顔絵。

 

 

 

 

 

Imgp4064 ←空飛ぶじゅうたんに乗るさわ

 

 

 

 

 

Imgp4067 ←年中さんの作ったお化け屋敷。子供に大人気。こーしも何度も入ってビビってました。

 

 

 

 

Imgp4069 ←入賞したはずのさわの絵。。。本当に入賞したのか?他の絵に比べるとかなり手抜き?

 

 

年長さんの陶芸の作品なんかは、本当に芸術的で、上手に出来ていて驚くほどでした。

児童の作品を飾っている台なども先生たちの手作りで、先生たちも大変だったことだろうと思います。それに受付担当には役員さんが。。。本当に発表会といい、展示会といい、子供たちの喜ぶイベントの陰には、それを支える大人の力が。本当に良い環境でのびのび楽しんでいるさわの姿が想像できました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロミチャン弁当 | トップ | ドーナツ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。