なんとなく日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

武石峰

2022-05-25 12:23:00 | 日記
こだるさんに教えて頂いた、美ヶ原高原の思い出の丘と武石峰に行って来ました。



先日、キャンプをした美鈴湖から更に車で林道を走ります。

樹林帯を抜けると、見事な眺望を楽しむことが出来ました。




非常に歩きやすいです。






思い出の丘、です。更に歩くと、武石峰頂上に行けます。







王ケ頭も間近です。


ウグイスが鳴いていて、小鳥が飛び回っています。途中の林道では、雄のキジも見ることが出来ました。




レンゲツツジでしょうか。沢山、咲いています。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こだる)
2022-05-26 07:33:53
野鳥のさえずりを聴きながらのトレッキング、
開放的な高原、松本平の眺望 人も少なく
ゆっくり歩けて私も好きなところです^^
レンゲツツジが咲きましたね 行きたいな!
返信する
Unknown (iwakoh)
2022-05-26 07:35:35
教えて頂き、本当に良かったです。ありがとうございました😊
返信する

コメントを投稿