なんとなく日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

美ヶ原

2023-02-04 20:18:00 | 日記
美ヶ原高原、山本小屋ふる里館に、一泊しに、来ました。



曇りですが、夕日が差し込んでいます。

先走りましたが、順に申しますと、自宅から、電車で上諏訪駅まで行きます。
上諏訪駅には、足湯を楽しめるスペースがあります。



西口に宿の送迎車が、ピックアップしてくれます。14時に出発です。

1時間ちょっとで、山本小屋ふる里館に到着です。





マイカーで来られている方もいるようですが、私は、自信がありません。




雪上車に乗れるサービス付きです。

美しの塔や、王ヶ頭まで連れて行ってもらえます。






八ヶ岳や北アルプスの眺めは、望めませんでしたが、これはこれで、幻想的で、いいように思えます。

夕食も、2000m近くあることを忘れるような豪華さです。







満腹になりました。お風呂にも入って、まったりです。

明日は、早起きして、スノーシュー散策の予定です。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿