トラックドライバーの毎日ひとこと。

目指せ、交通事故ゼロ! まずは自分からやってみる。

写真エピソード〜連休最終日編〜

2019-02-11 20:56:32 | 社会人サッカー
おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。

ハワイで開催されているパシフィックリムカップもいよいよ最終日、本日は3位決定戦と決勝戦を残すのみとなり、午前中はネット観戦、午後からはいわっきー出没。



そんな予定の てっけつです。



いわきFCの対戦相手は昨年と同じVancouver Whitecaps FC(MLS)。

昨年は0-1で負けてしまった相手なので、今回リベンジマッチです(≧∀≦)

新メンバーで臨む2戦目、初ゴールは生まれるのか、日本時間9時半にキックオフ。



今日も社長とコーチの解説の中ゲームは進み、SNS投稿でオフィシャルTシャツが当たる、かも。

と、いうことで所々試合シーンを撮影して投稿しまくりました 笑



前半、フリーキックのチャンスで直接狙うもゴールを決めるまでは行かなかったものの、正確な狙いは、さすがラジオで自信があると言ってただけの事はあるな、と、言ったところ。

コーチも言ってたけど、強い武器になりますな★

結局、両チーム得点ないままハーフタイムに入り、社長がマスコット撮影している姿が映し出され、どれだけ気に入ったのやら 笑



そして後半からは、青森山田高校のあの選手がピッチに入り、次々と新選手を投入するいわきFC 。

パシフィックリムって、何人の選手交代まで出来るんだろ、そこまで把握して無かったわ💦

ヤキモキしながら迎えた後半40分過ぎ、うまく倒されPKをゲット‼️ 緊張の瞬間‼️




ゴーーーール‼️🥅⚽️

いわきFCの今シーズン公式戦初得点、公式戦初ゴール、公式戦初勝利🌟🌟


昨年のリベンジを果たし、見事に3位入賞🏆🥇

と、それを見届けた後は昨日と同様にいわっきーと合流し、いわき公園へ出没😆



気温も低く、想像より人はいたけどパラパラ💦

そんな中、いわっきーは子供たち3人に絡まれてしまい、下から覗かれたり色々と大変な事になり、今日も流れでアスレチックに登ります👇👇





てか、これ、どう見ても幅いっぱいだろぉ💦

しっかりハマってた( ;´Д`)

スベリ台を滑れず諦め、今度は別なアスレチックにチャレンジするも、ロープを掴めず😅



6歳から12歳の年齢制限のある小さなトンネルにも無理やり入ろうとするけど、無理だって😓



おかげで、いわっきーのテンションが⬇️⬇️⬇️



と、言うわけで公園を後にする事にしました。。

明日からは、また平日。その瞬間その瞬間を楽しんで行きましょう、てっけつでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿