トラックドライバーの毎日ひとこと。

目指せ、交通事故ゼロ! まずは自分からやってみる。

写真エピソード〜連休2日目編〜

2019-02-10 21:18:23 | ゲリラ出現
おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。

サンシャインマラソンの中止の決断は早かったかのかなぁ、と、個人的に思いつつ朝を迎え、やっぱり中止は正解だと感じた てっけつです。

さて。 本日は予定が完全になくなってしまった訳ですが、サポ仲間がファンクラブの更新をしたいというので、いわきFCパークへと行きました。



更新の間、パークをブラブラすると、まずは福島ダービーのポスターが張り出されてました。



で、アンダーアーマーの店内に入ると、昨年のレプリカユニフォームが30パーセント引きになってました。。。

自分は、買いませんけどね 笑



そして、そう言えばと号外新聞コーナーに足を運んでみると、、、

あれ❓

おいおい( ;´Д`)

どういうことですか😅💦



去年の全社のままじゃないですかぁ〜‼️

新体制発表会、パシフィックリムカップと言った大きな出来事があったのに、号外が発行されてなかったのには残念( ;´Д`)💦

更新を済ませて、ドライブしながら隣の平田村まで走ると、少し雪が吹っかけてきたものの道路には雪がなく、道路沿いのラーメン屋さんで休憩。



食券を買ってから店内に入るというシステム。

ネギラーメンがおススメらしいです。



これがネギラーメン👇👇🍜


自分は味噌ラーメンを注文しました👇👇🍜


見た目の通り、醤油はあっさり、味噌はちょっと濃いめな感じでしたけど、好みで調整可能みたいですな(≧∀≦)

で、午後からいわっきーと合流。平の松ヶ岡公園に出現し、地元の人達と交流を深めました😆



今回、とても珍しい事があり、公園で出会ったとても小さな姉妹ちゃんに気に入られたようで、どこまでもどこまでもくっついてきて、階段も登って来るし追いかけっこも始まるし、アスレチックやら競争やら、いわっきー大忙しに 笑笑











調子に乗って、アスレチックに登りだして。。。



飛び降り、失敗して顔から落ちるいわっきーww



小さな姉妹ちゃんたちとシーソーで遊ぶ微笑ましい光景もあったり。。。



やっぱり調子に乗ってアスレチックに挟まって抜けなくなるいわっきーwww



最後の最後までアスレチックで遊びまくり。。。



雪にダイブして動けなくなりました👇👇⛄️

小さな姉妹ちゃん、助けてくれてありがとう😊

とても優しい子達で、みんなを癒すいわっきーが完全に癒されてしまいました 笑笑



最後に。。。わたくし、今回いわき市内で配布されているフリーペーパーにコラムを書かせて頂きました。

よければ、『ハイマガジン』手にとって読んでみてください。 てっけつでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿