トラックドライバーの毎日ひとこと。

目指せ、交通事故ゼロ! まずは自分からやってみる。

写真エピソード〜久し振りのサポーター活動。編〜

2020-07-12 22:48:00 | 社会人サッカー
おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。 みなさんは、いかがお過ごしですか?

今日は、久し振りにサポーター活動をしてきました。てっけつです。

自分がサポーターをしているいわきFCの所属するJFLは、未だに開幕を迎えられません。。。

それも、あと1週間の辛抱❗️ 残念ながら無観客の開催となってしまいましたが、今回はLIVEはいしんがあるので、それを楽しみに(*゚∀゚*)

今日は、選手たちのモチベーションを試合に向けて高めて行こうと、サポーター数人が練習場のいわきFCフィールドに集まり、選手横断幕を張り出す事にしました。






どれ位ぶりだったろう、これだけの仲間と再会し、フィールドに向かう階段を登りながらサッカーの話をするのは。

めっちゃ気分が高まる〜

って事で、マスク装着して入り口で消毒してから作業開始。






まずは、全選手分の横断幕を広げて〜、それを背番号順に並べ替え。

リーグが始まってないし、選手たちとの触れ合いも禁止されてる現状ではなかなか選手の名前と背番号が一致せず、ケータイを片手に調べながらの作業(//∇//)

自分もさすがに新選手の背番号は、パッと出てこなかった💧








ある程度横断幕の設置が終わる頃には、選手たちが練習の為にフィールドへと出てきました。

選手が出終わるのを待ち、【一戦必勝】【魂の息吹くフットボール】の横断幕を張り出して作業完了。

普段出入り出来ない選手たちの出入り口からの視界はまた新鮮なものがありましたね〜。










各地域リーグも開幕し、元いわきFCの選手たちの活躍も徐々に耳に入ってくるようになって、ようやく。。。

ようやく待ちに待ったシーズンが始まる。。。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿