トラックドライバーの毎日ひとこと。

目指せ、交通事故ゼロ! まずは自分からやってみる。

写真エピソード〜久し振りパーク編〜

2020-05-06 11:18:00 | その他
おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。 みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

お久しぶりの、てっけつです。

各地域に広まるお弁当のテイクアウトブーム、良くも悪くも楽しませて頂いてます。

今回ようやくブログを書こうという気持ちにさせてくれたのは、やっぱり、ここいわきFCパークでした。

駐車場はガラガラ、お店も閉まってて、フィールドへの入り口も封鎖。それでも大画面で試合のハイライトが流れてて。。。












何とも言えない気持ちにさせる。。。 逆に言えば、数少ないお客さんを出迎えるのにも準備を怠らない姿勢が見えた。

それが、今回ブログ書きたくなるきっかけを作ってくれた。

お目当のテイクアウトお弁当が売られているのは、3階のニシズキッチン。 ここ、実は日本代表専属シェフの西さんのお店なんです。








今回はハンバーグ弁当、とマルゲリータピサをテイクアウトさせてもらいました。

残念ながら、西さんはタイミング悪く食材の買い出しに出かけてしまったようで、会えませんでした。。。
入り口に松岡修造さんの直筆メッセージが置かれてて、店内は他のお客さんのお弁当が沢山。






値段以上の満足感、また食べたくなった、とても美味しい味付けでした。

西さんはじめ、スタッフみなさん、ありがとうございました😊






最新の画像もっと見る

コメントを投稿