トラックドライバーの毎日ひとこと。

目指せ、交通事故ゼロ! まずは自分からやってみる。

写真エピソード〜新体制発表会編〜

2020-01-25 22:31:00 | 社会人サッカー
おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。 

今年も、いよいよ社会人サッカーのシーズンのスタートを告げるいわきFCの新体制の発表会が先週、いわきのイオンモールで一般公開されました。

これはもちろん行かなくては❗️ と、いう事で行ってきました(´∀`*) 

当日は、人気芸人のEXITが来るという事で駐車場がパンクする程の人だかりがあったそうです。










後日の発表によると、この日は400人程の人が集まったという、この発表会。

まずは、社長の話があり、監督の話。

そして、過去5年間を振り返っての写真が大型モニターに映し出されます。












その後は、今シーズンのユニフォームの発表へと進み、まずはトレーニングウェア。

続けてアカデミーとトップチームの選手たちが登場。

スポンサーを紹介し、肩の部分にはJFLのワンポイントがあって、カッコいい。。。










そして発表会は新選手紹介、トップチーム選手の紹介へと進み会場の盛り上がりは最高潮に。
今シーズンは、このメンツで全国に戦いを挑む選手たち。
勝ち抜くのも大事だけど、これからは入場者数も大切になってくる。。。


平均2000人。。。

行けるのか❓










あっという間の2時間でしたが、ずっと立ちっぱなしだったので腰が。。。笑

選手達の退場後、いつのまにかユニフォームを着たマネキンが準備されてました。

近くで見ると、今シーズンのユニは。。。

カッコイイ。。。






今シーズンも全力応援❗️

てっけつでしたー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿