トラックドライバーの毎日ひとこと。

目指せ、交通事故ゼロ! まずは自分からやってみる。

写真エピソード〜初TM編〜

2020-02-02 21:46:00 | 社会人サッカー
おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。 

2020年、退団して行った選手達の今シーズン活躍の場が次々の決まっていく中、いわきFCの新体制から始まった初のトレーニングマッチが今日、いわきFCパークで行われました。

天気は快晴🌟 相手は作新学院大学。

パークの中には早速、今シーズンユニが展示されてました。
さて、今シーズン初戦のお客さんの入りはスタンド席が埋まるほど(´∀`*)








久し振りに見る円陣ダッシュ、新選手たちの躍動と飛び交う声。

あー、シーズンが始まったんだなーって実感が段々と強くなってきました🥴

トレーニングマッチなので、詳細は書きませんが、4年もシーズンを見届けてくると今日の展開は予想通り、的な感じで 笑








30分❌3セット。 時間はあっという間。

試合終了後には、いつものファンサービスの時間を作ってくれたんですが、今日は特に用意もしてなくて、何とかウイルスの影響もわからない中での選手たちとの接触はちょっとーー。

みたいな感じで、今回はパークを後に。









では、また。 てっけつでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿