トラックドライバーの毎日ひとこと。

目指せ、交通事故ゼロ! まずは自分からやってみる。

写真エピソード〜番外編スペシャル〜

2018-10-09 20:33:53 | 社会人サッカー
おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。

3連休最終日の写真整理が未だ終わらないてっけつです。

日曜日は、いわきFC公式戦を観戦しに行ってきました(≧∇≦)



勝ちはしたものの、後半開始早々にいらぬ失点。。。 先日山雅サポーターさんが言ってたように『ドンマイ』『いいよー惜しいよ』じゃなく『しっかり狙え‼️』『どこ蹴ってるんだ‼️』

と、選手達を想うからこそ、毒を吐いてやらないといけない時期なのかも知れないよなぁ。。。

で、昨日はそのいわきFCのファンクラブ限定のイベントに参加してきました( ̄∀ ̄)


色んなアトラクションが準備されてて、フットサルやらドッジボール、かと思えばゴルフのニアピン対決やら選手達のやってるトレーニング体験だのとイベント盛りだくさん‼️

その中で自分が選んだのは、ホッピング&選手のトレーニング体験でした( ̄▽ ̄)

まずは、トレーニング体験。20キロのバーベルを持ち上げてスクワットをしてみた。結構必死な顔してたのが撮られてた笑笑


その後は久し振りのホッピング体験をしてみたら、暴走ジャンプをやらかしてしまった 笑笑


で。

イベントは進んで、選手達がシェフに扮して色んな食べ物を提供してくれました。

そこから選んで投票する、って。。。

選べないわ‼️

食べ物を受け取るついでに、サイン&写真撮影をお願いしてしまった😍



そしてイベントはクライマックスの選手たちのライブステージになり、みんなのテンションは最高潮になりました〜〜




👆いわきFC最強ユニット、その名も👆

『z z z(ズーズーズー)‼️』

これを読んで気になったアナタは是非一度、いわきFCを、検索してみてください♪

以上、てっけつでした。 明日はラジオもお楽しみに( ̄▽ ̄)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿