神楽塾(かぐらじゅく)

気持ちを明るく楽しく元気にする方法をお伝えします

成人の日の風景

2007年01月09日 04時44分21秒 | 笑点
昨日、成人式が始まる2時間前に福岡市の中心部「天神」に出かけました。

目的は「成人」の観察です。

艶やかな振袖は良いもんですね。日本の女性の美を観る思いですね。

・・・・・・・と、言いたいところですが、・・・・・・・

あれっ?・・・・・きょうは七五三だったかな?と勘違いしました。

着付け、歩き方、立居振舞いがむちゃくちゃですもん。

貸衣装は確か15万~20万するんでしたっけ?

中には女郎屋の集会か?という場面も目にしました。

ほんとに楽しかったです。あはははは。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。