神楽塾(かぐらじゅく)

気持ちを明るく楽しく元気にする方法をお伝えします

お守りの効用

2008年12月16日 12時09分18秒 | 自然の力、人の力
今生きているのは私たちだけではなく死後の霊とも共存していることは何度か説明しましたが、闇の世界に引きずり込むエネルギーが力を増してきています。また、より狡猾になってきました。

そのことをここ2ヶ月間体感しましたが、霊垢まみれで個人的にもそろそろ限界かなと思い、神社に厄払いに行ってきました。

結果、温泉に入ってリフレッシュした感じです。


ところで最近の御札はカード式もあるんですね。

写真がそれですが、これなら名詞入れにでも手帳にでも財布にでも入れておけるので重宝します。


ところでお守りは役に立つのかという質問をよく受けますが、答えは明瞭です。

信じていれば大いに役立ちますが、信じていなければ全く役に立ちません。

ただそれだけです。


不思議なことは沢山あります。
そして、目に見えないものを感じ取るセンサーは誰もが持っています。
いろんなサインを感じ取れる自分でいたいものですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。