見出し画像

ミケマル的 本の虫な日々

今日のゴルフと「かめうら苑」


 今日は宇部72の阿知須コース
家人の同級生友達お2人と一緒に。



 お日さまが照っていると暑くなってきたので、今日の曇り空はちょうど良かった。
コースのグリーンもキレイな季節になってきました。
冬に比べればラフもラフらしくなってきたけれど、夏のような感じにはなっていないので、一番プレーしやすい時期かもしれません。

 この2〜3年は股関節が悪くなっていたけれど、5月に100切りすることができてました。
今年は手術をして股関節が良くなり、スイングがスムーズになってきたけれど、まだ全体的にアンバランスな感じがします。
徐々に悪くなってきていた股関節をかばいながらスイングしていたのを、股関節が使える状態になったからといってすぐにキレイにスイングできるか?というとそういうわけではないな〜と思う今日この頃。

 今年は5月100切りは無理そうだけど、今の身体の状態での良いバランスを見つけたいなと思います。


 今日はゴルフの後に宇部空港近くのお店でお食事しました。
海老が美味しいお店なので、塩焼きやフライもいただきましたが、写真はお刺身しか撮ってなかった。。

 

 お刺身も美味しかった❗️
特に生の車海老とイカと生タコが美味しかったな〜。


 以前もご紹介した「かめうら苑」



お庭も素敵ですが、借景が宇部空港の滑走路と海。
(飛行機の発着も見られます)
夕暮れ時の風景が趣ありました。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゴルフ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事