ミケマル的 本の虫な日々

ゆうパックのCM

全国の高橋大輔ファンは、今日からもれなく「ゆうパックの回し者」に変身していると思われます

 前から噂になっていた、大ちゃんゆうパックCMが始まり、ホームページから壁紙やら、スクリーンセーバーやら、待ちうけ画面やらがゲットできるとうことで、めちゃくちゃ盛り上がる高橋大輔ファン

 ということで、私ももちろん早速すべてゲットしました(笑)
ちょっとメイクが濃いのですが、メイクが濃かろうが、色白だろうが、ハワイに行って黒くなっていようが、お口を開いてようが、台詞が棒読みだろうが、どうしたって喜んでしまうのが、いわゆるファンであるということを悟ったのでした

 これが壁紙
     

 ゆうパックの宣伝ニュースから
     

 ナチュラルな高橋君の方が、かっこいいですね(どちらも濃いことには変わりませんが・・・
まー、「on ice」が一番なんですけどね

 そうはいえ、まだ肝心のCMをテレビで見てないんですけど(ホームページの小さな映像しかみられてない) いったい、何処で宣伝しているんだ
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

みけまる
 報告ありがとう。
地方は放送局によって、いつやるか違うらしいのだ。
 一回だけ見られたけど、意味もなくテレビみててもきりがないしね。基本的にNHKがメイン局なので、意識的に民放見ないとならなくて、結構大変(笑)
長女
今日の朝、そのCMやってたよ
みけまる
そうなの
 ピグってなんとなく作ったんだけど、なんだか似ちゃうのかな?(いやいや、あんなにかわいくないけどね)自己イメージが反映されるのかもね。
なんだか自分の分身みたいでかわいいのよ
 
 いやー、握手できたので、なんだかもう思い残すことはないって感じです(笑)
 あのくらい、しぼらないといいジャンプは飛べないんだろうな。
めっちゃ若い気持ちになっていたのに、ちょっとお母さん目線になってしまったところが、さみしいですが・・・
BB
私も早速
壁紙ゲットしましたやっぱり痩せたみたいな気がしました。アメーバーピグのお部屋も覗きにいきました。みけまるさんに似ているね金沢では高橋君と握手できてなんてラッキーでしたね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「高橋大輔選手」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事