見出し画像

ミケマル的 本の虫な日々

アンアンでかなだい特集!


 昨年5月に競技からの現役引退を表明してプロスケーターになった大ちゃんと哉中ちゃんですが、それからTV番組にでたり、イベントに出たり、雑誌に載ったり、アイスショーに出演、企画したりと色々と活動していて、たくさん見ることができて嬉しい!
現役の選手は試合に向けての練習に集中しているので、あまり活動できないことが多く、むしろ引退してからの方が露出が増えていると思います。

 今回はアンアンで特集を組んでくれました。
限定盤で表紙がかなだいなのがあるってことで、アマゾンさんでゲット。
こちらの書店では限定盤は入荷がないことが多いというのを学んだのだった(とほほ)



 表紙もかっこいいけど、中の写真も二人ともとてもカッコ良かったです。
記事も引退からのこれからの活動について書かれていて、大ちゃんはアイスショーなどを企画したり、それも含めてフィギュアスケートを中心にエンタメで活動したいと。哉中ちゃんは振り付けを始めているので振付師としてもキャリアを積みつつフィギュアを続けていきたいと。
二人ともまだまだ滑ってくれるようで、二人でアイスダンスをするのに加えて、それぞれがシングルで滑ることにも意欲的。
特に大ちゃんのシングルでの久々の新しいプログラムがとても楽しみです。

 明日は自分のジャズライブ を久しぶりにします。
それが上手くいくといいけど、上手くいかなくてもその後東京に行って大ちゃんの出るアイスショー(プリンス・アイス・ワールド)見るので、それを楽しみに頑張るぞ!

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「高橋大輔選手」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事