見出し画像

ミケマル的 本の虫な日々

プリンスアイスワールド、ジャズセッション


 昨日はプリンスアイスワールドの昼公演を見に行きました!
大ちゃんが出るって事で!
プリンスアイスワールドは日本で歴史の長いアイスショーで、プリンスチームのスケーターがショーを繰り広げます。
近年とてもレベルアップしていて、今回も素敵で楽しかった。


大ちゃんがメンバーと一緒にロクサーヌを滑るスペシャルナンバーもあり。
久しぶりに単独で踊るロクサーヌ大ちゃんが見られて、シングルとアイスダンスの両方の感じがグイグイ来ました。

 哉中ちゃんと一緒に滑ったプログラムはもうカッコ良かった!
プリンスは最後にスケーターが回ってくれて写真タイムがあります。
大ちゃん達はいろんなところでポーズとってくれました。






昌磨君はやっぱり滑り出すと特別なのがわかります。
今回もプログラムの世界に引き込まれました。
大ちゃんとタイプは違うけど、昌磨君も別の世界を見せてくれるスケーターになったなと思いました。
でも、笑顔は相変わらず可愛い!



織田くんも本領発揮!



感動した後に浅草へ


JAZZバー「ソウル トレーン」のセッションに行きました。


ホストバンドが素晴らしく、セッションに来てる方のレベルも高くて、楽しいひと時を過ごしました。
ピアノの岩崎壮平さんと少しだけお知り合いだったので伺ったのですが、3曲も歌わせてもらって、雰囲気もとっても良くて、素敵なお店。
また行きたいなと思いましたです。

1万歩以上歩いてた!
東京は歩こうと思ってなくても歩くな〜

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「高橋大輔選手」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事