見出し画像

ミケマル的 本の虫な日々

松山英樹、石川遼が一緒にラウンドしてるってよ!


⛳️松山英樹と石川遼が二人でラウンドするところを見られるって❗️

新型コロナのために、アメリカのフロリダを拠点にしている松山君が帰国していたことを知ったのは、最近でした。

 ⛸大ちゃん(高橋大輔選手)も⛳️松山君もフロリダにいて、どうしてるかな〜〜と心配していたのですが、お二人とも帰国されていました。

 帰国している間に、松山君が石川君に声をかけて実現したという2人でのラウンド。
これに使用しているグッズをチャリティーで販売するということです。

 ニューノーマル(新しい生活様式?)ってことで、自分でキャディーバックを担いでのラウンド。撮影しているのが松山君の以前のキャディーであったプロキャディー進藤大輔さんと石川君のキャディーさん。

 バンカーレイキも置いてないので、バンカーは足で平すということだそうです。

 二人だけでラウンドするのもレアだし、自分でキャディーバックを担いで回るところも超レアだし、なんかすごいお宝映像になってます。


エピソード1

 これからエピソードは続くようで、楽しみです❗️

私は自分がゴルフを始めてからゴルフ中継を見るようになったので、タイガーウッズの全盛期も見てないし、石川遼君が一番活躍して人気だった頃もあまり見てませんでした。
なので、石川君のファンというわけではないですが、やはり魅力的な選手だと思います。

 そんな私がゴルフを見出してファンになって応援しているのは、なんと言っても松山英樹😉
松山君のゴルフに対する情熱、才能、そして、一番好きなアイアンショット❗️
最近はなかなか優勝できないけれど、メジャーを取れる人だと思います。

 松山君はあまり声高に言わないけれど、色々な災害などの時に寄付をしています。
今回も石川君と一緒にチャリティーでコロナの支援をする事を思いついてくれたそうです。

 この二人のプライベートなラウンドを見られるなんて、ファンとしてはすごく嬉しい🤗
松山英樹ファン、石川遼ファン、そしてゴルフファンみんなが喜んでいるんじゃないかしら?

 お二人ともありがとうございます!

 そして、6月から始まるPGAツアーで松山君が良い成績を残せますように!と、応援しています。
コロナ対策など、どうなるのかは不安が残ると思うけれど、十分気をつけて、頑張って欲しいな〜〜〜😆

     

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゴルフ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事