ミケマル的 本の虫な日々

美味しい薩摩揚げいただきました


 鹿児島からお土産いただきました。
美味しい薩摩揚げ❗️ありがとうございます❗️

 たくさんのお店があると思うのですが、この玖子貴(きゅうじき)の薩摩揚げの上品な美味しさは他ではなかなか無いものです。



 早速、いただきました。
冊子には電子レンジかフライパンで焼くと書いてあったのですが、オーブントースターで220℃で5〜6分焼いたら、ちょうど良い感じでした。

 コーンが入った焼きもろこしが人気ということですが、とっても美味しかったです。
プレーンなものも美味しく、私は蓮根も好きでした。
とはいっても、全部美味しいです。
使用している油の関係だと思うけれど、全く油っこくなくてスッキリしています。
また、生地もソフトで飽きが来ない味です。

 今日は半分いただきました。
また明日楽しみにいただこうと思います。

 鹿児島中央駅にお店が出ているようですが、通販でも買えるようです。
これはお取り寄せしても食べたい味だな〜と思いました。
 
 ホームページ

 色々な詰め合わせがあるようです。

とりあえずまたお土産にいただけたらいいな😉

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事