見出し画像

ミケマル的 本の虫な日々

Uchi Café×GODIVA テリーヌショコラ


   

 昨日ローソンで買ったUchi Café×GODIVA 2種類
昨日は左側のショコラロールケーキを食べました。
美味しかったな〜〜。
ロールケーキについてはこちらに感想を書きました。

 
 今日は右側のテリーヌショコラをいただきました❗️


  

 ロールケーキに比べると小さい!(笑)

テリーヌショコラの説明はこちら
 テリーヌショコラ(350円)は、生地にフランス産クーベルチュールチョコレートを贅沢に使用。
 テリーヌならではのしっとりとなめらかな食感をだすため、低温でじっくりと焼き上げ。力強いカカオの香りとチョコレートの濃厚な味わいが堪能できる一品に仕上げた。
  とのことです。


   

 中はしっとりというかねっとりというか、濃厚なチョコクリームという感じで、甘過ぎず、チョコレートの風味が素晴らしいものでしたよ。

小さいと思ったけれど、とても濃いので満足感は十分でした。

 昨日食べたロールケーキとはまた違った食感で、どちらもとても美味しかったです。
ゴディバコラボは間違い無いですね〜😉
敢えてどちらがより良いかと言われたら、ショコラロールケーキかな。
一つの中に色々な食感が楽しめるところがいいなと思いました。

 なるべく甘い物は食べない方向なんですが、このロールケーキはまた食べちゃおうかな〜〜なんて思いました。
でも、次に行った時にはもう販売が終わってたり、売り切れだったりという事が多いので、一期一会で楽しめて良かった!



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「生活・日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事