久々のイヴ&シャクレ!!

2008-12-16 01:12:02 | Weblog
久々のブログです
何だか、チョット期間が空いてしまい書かなくなってしまったら半年以上もたってしまいました
そんなこんなしているうちにシャクちゃんの体重が3.4キロにも
1月末で2歳になろうと言うのにまだ成長中
チョットずつですが大きくなっています



イーちゃんの大きさまでには達しないけど、並ぶと確かに大きくなってる



ヒーターの前に並ぶ、正面からの撮ったお二人さん
んーお二人さん、中々の美人さんよ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimy)
2008-12-16 02:52:26
お二人さんとも~本当にご美人揃いですね~

家のジャス姫も、もう直ぐ3歳なんですが、
最近、ちゃんと食べる様になってきたので、
まだ成長しています




返信する
Unknown (イヴシャク)
2008-12-17 13:40:24
kimyさん

ご無沙汰していま-す
やっぱりジャス姫もまだ成長中ですか~
もとが小柄だとゆっくりと成長していくんですかね
どこまで大きくなることやらです
返信する
お久ぶり (fido)
2008-12-17 18:51:10
本当に、
シャクちゃん大きくなったみたいですね。
みんなで、楽しいクリスマスを
返信する
Unknown (ジジmama)
2008-12-18 12:01:52
お久しぶりです。
お元気ですか???

グリフォンって成長がゆっくりみたいですよね!!
他の方も2~3歳まで成長しているって言われていますよ!
でもシャクちゃん、小さかったからちょうどいいのでは???

我が家はジジの弟のウリが来たので、今多頭飼いを満喫中です。
返信する
Unknown (イヴシャク)
2008-12-19 01:16:40
fidoさん

シャクレ、大きくなったでしょう
胴体もムチムチしてきちゃって
最近はイヴのダイエット食を少し混ぜてご飯を上げてるんだ

パリの町並みはクリスマス一色で綺麗なんだろうな
fidoさんも良いクリスマスをお過ごしくださ~い

ジジママさん

ご無沙汰していま~す。

やっぱりグリフォン、成長遅いですよね
シャクレの場合は大きくなってるような、太ってきているようなって感じです
今くらいの大きさで止まってくれれば良いんですけどね
ジジママさんのブログはチョイチョイ、チェックさせていただいてます
ウリ君、サイコーに可愛いですね
会いた~い
返信する