IVORY Materials Shop ブログ

こんにちは。IVORYではお人形服製作に使用する、程よいスケールの手芸用品を扱うWEBショップを運営しています。

コピス吉祥寺・ブライスショップオープン♪

2010-10-12 22:41:41 | ブライス関連情報♪
2010・10月15日(金)B館6F・キャラパーク内にて


10月12日(火)、旧伊勢丹リニューアルの「コピス吉祥寺」
プレオープンのレセプションにお邪魔してまいりました



ご丁寧なご案内のもと、いそいそと6Fへ。



ブライスショップに着くや否や!
ジュンコ・ウォング先生がいらっしゃるではありませんか!!!
いきなりです。心の準備がっ

前回の原宿の展示会の際には、先生の周りには沢山の方が
囲んでおられたし、遠くなり近くなりできゃ~☆と眺めていましたが
今回ばかりは人がまだ少なく、隠れ場所もないっ

神々しくて近づきがたい中CWCスタッフさんにご紹介いただいて
2ショット写真まで撮っていただきました~きゃあ☆


2ショットはお宝として非公開。ジュンコ・ウォング先生&ショップはこちら




ああ、ステキ。。。くらくらしてしまいます

恐縮しきりの中、ショップ内を拝見してまいりました☆

ブログOKとのことなので、隅々まで写真を撮って参りました
(でも、お店に来たときのお楽しみということで、全部載せないでおきますね☆)




入口両脇には明るく輝くプレートが☆



新商品や限定品がずらり☆



壁一面にフレイムアリスここ、最高の撮影スポットになりそう



雑貨も充実☆飾り方もかわいくてステキです



ネオとプチの中間☆「ミディブライス」の姿が!!
10月15日(金)オープン時より先行販売とのことです





オープニングセレモニーのあと、りらっくま、カピバラさん、トミカのトミー君
に、一日店長の「中野腐女子シスターズ」の撮影会。




「中野腐女子シスターズ」の女の子のご挨拶が、アイドルとは思えない
しっかりしたすばらしい内容と話しぶりで、わたくし、いたって感心いたしました
びっくりしました、ほんとに。
なかなかのものです☆感心しきりです




先に吉祥寺お買い物スポットもご紹介しておりますが、
ぜひ吉祥寺のブライスショップに遊びに行きましょう~

「コビス吉祥寺」内のほかの階や各ショップも、インテリアや雑貨、お洋服に本屋さん、
ビーズやさん等、とっても充実しておりました☆

吉祥寺に来たらここはもうはずせないっ!!そんなステキなビルです





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉祥寺にきたらぜひ立ち寄り... | トップ | ブライスショップ限定・ヴィ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブライス関連情報♪」カテゴリの最新記事