IVORY Materials Shop ブログ

こんにちは。IVORYではお人形服製作に使用する、程よいスケールの手芸用品を扱うWEBショップを運営しています。

デコミニハット・クッキー♪

2010-01-29 17:19:28 | イベント情報♪
2月14日(日)アイドール・ワークショップのキットご紹介

こちらクッキータイプのデコバージョンになります♪
今ついている赤いお花は、材料数量の都合上
「クレイミニバラ」3ヶと差し替えになります。

当日はどのくらいの参加希望があるのか全くわかりませんので
一応チケットをご用意しました。

ファミレスの順番待ちの名簿みたいなものと、その右側に
番号をふったもぎりのチケットをつけています。
お名前をご記入後、チケットをお持ちいただければと思います。
万が一お席がふさがっている場合お近くにいていただければ、
番号とお名前をお呼び致します。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします☆




2月14日は無事にワークショップのほう、終了させていただきました☆
ワークショップにご参加くださいました皆様、ありがとうございました
お楽しみいただけましたでしょうか?
またこのような機会がありましたらぜひご参加いただければ幸いです。
今後共どうぞよろしくお願いいたします☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | デコミニハット・くま♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント情報♪」カテゴリの最新記事