浦和 こどもプログラミング教室

楽しくプログラミングを学びませんか?
キャリアプラス明日種(あしたね) パソコン教室

親子でプログラミング講座を開催しました!

2020-08-12 14:54:13 | 教室
こんにちは。
浦和駅前の小学生向けプログラミング教室、明日種(あしたね)パソコン教室です。

先週から連日、夏休み講座を開催しにぎやかな毎日です!

6月から感染症対策をしながらの講座となりましたが、子ども達も消毒やマスク、距離など

気を付けてくれているのがよくわかります。

保護者の皆様、受講生の皆様、ご協力ありがとうございます。



8/12は明日種教室で親子 プログラミング講座を開催しました!

『おやつをキャッチしよう!』というゲームを作成しました。



マウス操作でヒトデを動かし、ランダムに落ちてくるリンゴをキャッチ!

パソコンが初めての方もいらっしゃいましたが、”親子で”楽しめたことは

夏休みの思い出になった様子です。

ご参加の皆様、ありがとうございました。


キャリアプラス明日種(あしたね)パソコン教室
こどもプログラミング教室 担当
Mail:itumo2525@clarinet-group.com
📞048-699-6671



最新の画像もっと見る

コメントを投稿