にゃんこ寮へようこそ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

それは即ち、猫様の日

2024-02-22 22:22:00 | 日記
今日2月22日はねこの日とのこと。
色々な所でイベントだったり、ごはんなどもセールを展開してくれたり…。
お猫様さまさまな感じになっています。
素晴らしい事です。✨

我が家は常に猫ファーストを心がけていますので、特に今日だからといって何か変わったイベントを開催するわけではないのですが。
みんなでウェットフードを食べたって位の事は、しっかり押さえてあります。
(^_^)v
まぁ、人間が季節のイベントでは、みんなで集まって食事会を開く…みたいに思えば、ウェットフードパーティーも立派なイベントではないかな?と思ったりします。

ねこの日に限らず、ねこちゃんなどのコンパニオンアニマルの皆さんが、穏やかに、楽しく幸せにいられるように…そんな世界にみんなでしていきたいね、そんな風に改めて思います。

今日の写真は我が家の寮生みーちゃん。
みーちゃんは、みーちゃんと呼ばれるのがあまり好きではないようなので、もっぱらみにゃうえ、と呼んでいます。
上様…今日のおさかなは終わりましたよ?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿