★こどもってすごい★

我が家の日々の出来事やペットの日常を綴っています。

スクラップブッキング

2007年11月24日 | きょうの思い出

久々にスクラップブッキングをUPします。


※アンチョール ドリームランドの遊具に乗ったけど、かなりの高速回転で怖かったね。


※ホテルのBBQディナーへ!バリ音楽を聴きながらのディナーは最高だったね。


※タマンサファリでホワイトタイガーを抱っこしたけど、fumiはびびり気味!


※象の背中に乗って散歩。背が高くてゆっくり歩いて楽しかったね。


※タマンサファリの楽しみは車に乗ってえさをあげて動物を真近で見れて良かったね。


※スイミングは小学校のプールを使ってるんだよね。準備体操は先生の隣でよかったね。



※運動会でかけっこもリレーもがんばったね。


※運動会後もBBQアパートのしたでみんなで食べて美味しかったね。


※ディズニーシーでランチ美味しかったね。ミッキー・ミニー・プルートにも会えたしね。


※マーメードラグーンで隠れミッキー探し!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵だね~♪ (享子♪)
2007-11-25 09:39:09
すごく凝っていて、いつも感心します
昔から集中力がすごいからねぇ。

我が家はたまった写真をPCに落とすだけで精一杯です…
こんな風にお母さんが写真を飾ってくれてると、本当に子供にとっては素敵な思い出だね
返信する
ありがと~♪ (23mama)
2007-11-30 21:10:54
実は一時帰国時にインストラクター資格取っちゃた。こちらで1月から教室を開こうと思います。材料入手が大変だけど、意外に出来そうなんです。

アレンジ考えてるってより適当なだけ!
最初は写真切るのに抵抗あったけど飾ると良くなるのよ~!
返信する