★こどもってすごい★

我が家の日々の出来事やペットの日常を綴っています。

ぬりえ

2007年03月09日 | きょうの思い出
今日は船便1回目を出しました。fumiはインフルエンザでお休みしていたので、引っ越し業者が来て自分のオモチャ片付けして行くのを見て大泣きするかと思ったけど意外に泣きはしませんでした。
夏服、消耗品、調味料、fumiのオモチャにパソコンなどを送りました。
まだ、家具が残っているので実感わかないけど。
fumiが唯一泣いたのは、自転車をトラックに運んだ時です。『持ってちゃ嫌~や!』って。
でも、これは使ってないからいらないとかちゃんと仕分けしていました。随分、成長したなぁと感じました。
夕方、ポストを覗くとディーラーからのチラシに大好きなポケモンのぬりえがありました。
早速、fumiは色鉛筆を持って来て色を塗りました。
なかなかの出来上がりでしょ?
色はfumiの大好きなポケモンキッズを参考にしました。
fumiの残ったおもちゃはしまじろうとトミカとポケモンキッズとポケモンブロックのみ後数週間、なんとかなるかなぁ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (享子♪)
2007-03-14 12:33:08
引越し準備、着々と進んでいますね。
マンションから家に移っただけで引越しって大変だぁって思ったけど、海外となるともっと大変なんだろうなぁ。おばあちゃんたちも寂しいだろうね…。最近急に冬が戻ってきて、とっても寒いけど、体調万全で出発できるように、体に気をつけてね♪
返信する
引越し進んでないの (23mama)
2007-03-20 14:20:57
実は引越し1ヶ月ほど延期になったんだ。

パパのVISAが遅れているんだ。

だから長い春休みになりそう!
返信する