★こどもってすごい★

我が家の日々の出来事やペットの日常を綴っています。

よってらっ祭みてらっ祭り

2005年10月30日 | お出かけ
今日は朝から旧下山村の「よってらしゃいみてらしゃい」へ

いい天気に恵まれ長さ20Mの五平餅作りに参加!!

優先的に食べれるチケットをGET

残念ながらfumiyaの大好きなマジレンジャーショーは土曜日でした。/hiyo_shock1/}
しかし、そばの早食い大会に私が参加!!
会場にいた中から1人選ぶときに女性は私のみだったので目だったみたい!!
10数年前に大学の学園祭でカップラーメンの早食い大会で一番早く食べた経験ありなのでいけると思ったが・・・・

早食いはやっぱり無理でした。昔の私なら大食いに自信があったんだけどね。

昔、わんこそば100杯食べた(TVに出てくる大食いの人にはかなわないかぁ)しね。

会場にゲストとして来ていた極悪連合のダンプ松本と握手しちゃった。
早食い大会で優勝はできなかったけど、特別賞できのこの詰め合わせをもらったけど優勝したダンプちゃんにきのこと優勝商品のりんごを交換してもらっちゃた。
早食いで食べたおそばがおいしかったので、後からおろしそば食べちゃった。
それ以外にもソーセージなどたくさんね。
fumiyaは、20Mのジャンボ五平餅も食べておなかがいっぱいだったのか夕食は一口でした。

帰りは大渋滞だったので山道を抜け帰宅!

最新の画像もっと見る