★こどもってすごい★

我が家の日々の出来事やペットの日常を綴っています。

原因不明

2007年07月15日 | きょうの思い出
実はつい先日からお腹の調子が悪い。水溶便が続いています。
しかし、いつもと違いお腹が痛くならない。おならが出そうと思いきや・・・・
痛みがないので何でも食べていたけどこれって良くないの?

便がいっぱい出るからお腹が逆にすいて仕方がない。

ネットで民間療法を見ているとスポーツ飲料水がいいと・・・
今日の水分はスポーツ飲料水に変えてみよう!

これでも直らないときには明日病院に行ってこよう!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (壽丸)
2007-07-27 12:59:43
体調その後どうですか??
私の風邪もボチボチよくなってきました。
家でじっとしていると,パソコンとにらめっこばかりして,足跡?(つくのかな??)ついついこのブログへチョコチョコとお邪魔しています
そろそろ夏休みになるのでしょうか??

そろそろ私も復活するので(笑)また遊んでください~~
返信する
全然平気なのよ~ (23mama)
2007-07-28 22:13:15
壽丸さん

これがね。平気なのよ。いつもの下痢とちょっと違って痛みがないの。催してくると・・・って感じだから。好きなもの食べてたし・・・

ポカリが効いたかは定かでないけど、4日目で病院に行って下痢止めもらったけど飲まずに直っちゃいました。

ってか、絵文字がかなり増えてる~~~。
返信する
はじめまして・・・ (ートゥジュンー)
2007-08-04 15:53:05
ジャカルタでスクラップブッキングを
されてるんですよねぇ~。
材料ってどこかのモールで売ってますか?
色々 聞きたいのでメールをしたかったんですが
メールアドレスが分からなかったので、、、
このページで探しきれなかったのですが
どこかにメール送れる所がありますか?
ジャカルタでのSBの事を教えて欲しいです。
よろしくお願いします


返信する
スクラップブッキング (23mama)
2007-08-07 22:00:15
ートゥジュンーさん

初めまして。
スクラップブッキングは日本から引越し時に大量に材料を購入してきました。
なので、こちらでまだ購入はしてないのでよく解りませんが、最近Dharmawangsa Squareに出来たらしいです。まだ行っていないので解りませんが・・・・
返信する
ありがとぅです(^.^) (-トゥジュン-)
2007-08-08 10:27:09
そぅですか、、、
ここに載ってる作品の材料は全て日本からなんですね~ それは、すごいです!!!
まだまだジャカルタでは 材料購入するのは困難なんでしょうか?
義妹が東ジャカルタで働いているので 
南ジャカルタに買物に行ってもらいます。

情報ありがとぅございました。
返信する