★こどもってすごい★

我が家の日々の出来事やペットの日常を綴っています。

やったね!久々の合格

2012年02月20日 | きょうの思い出
今日はスイミングの試験でした。

1級にあがってから数年。

個人メドレーのタイムが2分10秒を切ると1ー10と言う事で帽子の色が黒に…
なるのだけど苦戦したね。

でも、本日無事合格しました。

★おめでとう★

背泳ぎのキックが微妙だったかな?
4月からスイミングは辞めて英会話を強化しますが、せっかく早く泳げるようになったのだから私が特別レッスンすることにしました。

言うこと聞いてくれるかな?
その前に私の方がタイム落ちてないかなぁ?そろそろヤバイかも?
私も4月からプールに通います。
負けないように明日泳ぎに行こうかな?

最新の画像もっと見る